人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米サラリーマン女子の日記


by moooc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会人ぶって

都会人ぶって_f0133269_20433118.jpg

六本木ヒルズに上ってきました。
こないだ歩いて登った東京タワーもいいけど、
六本木ヒルズのほうが落ち着いてて、デートにはオススメかも
うっかりロマンチックな気持ちになります。

あとはNINJAというレストランに連れて行ってもらいました。
知ってる人もいるかもしれないけど、外人さんウケしそうなお店です。
学生が行くにはちょっとお高めかもしれませんが。

いやはや、社会人っぽいですな。
でも私はまだまだ大人になりきれません
どうなることやら。


**************************************

チャットモンチーの「染まるよ」、
シンプルで、好きです。詩がいい。
私はあんまり音楽がどうとかはよくわからないのだけど、
彼女たちの曲は音が多いものより「橙」とかのほうが好み。

あと、最近アジカンのアルバムも買ったっす
鎌倉近いから、ひいきめ。
by moooc | 2008-11-06 20:39